2005年オープンの老舗サロン。 全身のコリ・ハリ・むくみ・疲労・歪み・美容・リンパ・体調不良の改善、 及びリラックスなど、総合的にメンテナンスし『元気になる』をサポート。
ブログ

年別アーカイブ: 2021年

緊張しい物語

僕は緊張しいです。 たぶん、この店の常連さんからは「えー そんな訳ない」とか聞こえて来そうですが、紛れもなくか …

訪問者

昨日の最後の訪問者は・・・コオロギさんでした^^ 営業を終えたあと、外のパイロンを片付けに行って戻ってきたら、 …

成長しています・・・?

4月に「カラーの花が復活したー」という記事を書きました。 あれ? 復活? それからすくすくと育ち1ヶ月後には、 …

心理を読む

お客さんから恋愛や人間関係の相談をされる時に、「相手をよく見て下さい」と言います。 「相手を見る」と言うのは、 …

Men’s day

昨日は、来店されたお客さん7人全員が男性という珍しい日でした。 珍しいと言っても、年に1・2回はあるのですが。 …

ご出産おめでとうございます。

特に『妊活メニュー』などは掲げていませんが、毎年数人は妊活目的でご来店されます。 昨年もおひとりが出産されて、 …

漫画

元々、漫画の本が好きでものすご~く読んでいたのですが、この仕事になってからは読む機会がめっきり減ってしまいまし …

あれ? 復活?

昨年の夏に頂いた綺麗な黄色いカラーの花。 この花は本当に「育てるのが難しいなー」と思った花でした。 水を欲しが …

祝16周年!

過日、2月19日で16歳を迎えた楽日和です。 永く働いていた会社を辞め、ゼロからの挑戦を始めたのが17年前。 …

同意書

「同意書を書いてもらいます」 と言うフレーズをたまに見かけます。 でも「同意書」には、意味のあるものと意味のな …

1 2 »

営業時間

10:30~24:00
(当日予約 22:00終了)
水曜定休

楽日和blogについて

楽日和blogでは、読んだ方が少しだけニッコリ、ほっこり出来るような内容を目指しています。
少しでも店や施術者の雰囲気が伝われば嬉しいです。

PAGETOP
Copyright © 楽日和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.