2005年オープンの老舗サロン。 全身のコリ・ハリ・むくみ・疲労・歪み・美容・リンパ・体調不良の改善、 及びリラックスなど、総合的にメンテナンスし『元気になる』をサポート。
ブログ

年別アーカイブ: 2023年

連勤へGO!

昨日(12月27日)は、今年最後の定休日でした。(『定休日』という名の買い物&事務作業の日) そして、今日(1 …

首に・・・

先日、夢をみました。 前半部分は思い出せませんが、何かしらの理由で首にモフモフした温かいモノを巻いている所から …

お花の新居

今日は、店にある花の鉢替えをしました。 ずっと前からやらなくっちゃと思っていたのですが、なかなかタイミングがと …

マタイツカ

先日、母が永い人生を卒業しました。 今年のゴールデンウィークに「危険だから」と招集がかかって、そこを持ち堪えた …

愛するスバルフォレスター

長年人生を共にしてきた、愛すべき相棒のスバルフォレスターを本日とうとう手放してしまいました(ToT) 実に23 …

楽日和の謎・・・その壱

「ここのお店は、ずっと足裏の店だと思っていました」と、未だに言われる事があります。 1番多く出てるメニューは、 …

出たな!

昨日(8/18)、今年初めてのモスラが出現しました。(モスラ=巨大な蛾) 今年は湿度が高いので、多くのモスラが …

久しぶりにまた疑われる之巻

古くは、サラリーマン時代から疑われはじめ、この店を始めた頃からも更に疑われ、ここ数年は言われなかったのですが、 …

消してしまった(ToT)

2月くらいに書いたブログ記事を消してしまいました。。。 ちょっと表現を変えようと、施術の合間に「編集」作業をし …

洗濯

時々「家事仕事の中で洗濯が一番好き」などと言う、驚きのフレーズが耳に入ってくる事がありますが・・・ &nbsp …

1 2 »

営業時間

10:30~24:00
(当日予約 22:00終了)
水曜定休

楽日和blogについて

楽日和blogでは、読んだ方が少しだけニッコリ、ほっこり出来るような内容を目指しています。
少しでも店や施術者の雰囲気が伝われば嬉しいです。

PAGETOP
Copyright © 楽日和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.