2005年オープンの老舗サロン。 全身のコリ・ハリ・むくみ・疲労・歪み・美容・リンパ・体調不良の改善、 及びリラックスなど、総合的にメンテナンスし『元気になる』をサポート。
ブログ

年別アーカイブ: 2008年

とうとう

今年も終わりですね~ 12月は、本当にバタバタとしてて、”あっ!!”という間にひと月が過ぎてしまいます。 毎年 …

2008.12.24

大切な人達へ・・・ メリークリスマス

観葉植物?

人から譲り受けた植物・・・ 胡蝶蘭のはずが・・・約3年、ひたすら外に出る根と、葉のみの植物であった。 花屋さん …

名(迷?明?)言集 Vol1

ご来店頂いた方の”お言葉”の中から、「へ~(驚)」とか「がはははっ(笑)」など ちょっと記憶に残ってる発言をご …

夜の運転はツライ

総走行距離260km お通夜に出席して帰ってきました。 僕は目が悪いので、夜の運転が本当にツライ;; 裸眼で0 …

臨時休業

妹の嫁ぎ先のお母さんが亡くなり、明日のお通夜に出席する為、 明日、24日(月)は臨時休業となります。 親類や知 …

新メニューのご案内

ココロをメンテナンス! 楽日和は、【ココロもカラダも元気に!】がコンセプトなので、 今回は、その”ココロ”の部 …

冬の準備

今日、やっと車のタイヤ交換をしました。 まだ大丈夫だろう・・・と、今日まで放置してたのです。 そう、追い込まれ …

映画レビュー

どうでもいいことですが・・・ 最近観た映画(DVD)の感想を。 【クローバーフィールド】 マット・リーヴス監督 …

ハンドメイド

僕の作った靴です。 ”足”を勉強するからには、それに大きく関係する”靴”も勉強しなきゃ! って思い作ってみまし …

1 2 »

営業時間

10:30~24:00
(当日予約 22:00終了)
水曜定休

楽日和blogについて

楽日和blogでは、読んだ方が少しだけニッコリ、ほっこり出来るような内容を目指しています。
少しでも店や施術者の雰囲気が伝われば嬉しいです。

PAGETOP
Copyright © 楽日和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.