ご来店頂いた方の”お言葉”の中から、「へ~(驚)」とか「がはははっ(笑)」など
ちょっと記憶に残ってる発言をご紹介!

お言葉、発言者の性別、どのメニューを受けての言葉か、を表示します。

「絶対Sだっ!」 (女性 リフレクソロジー)

「前世は女性だったんじゃない?」 (女性 オイルセラピー)

「出ましたっ!」 (女性 腸セラピー)

「トリハダが立つくらい気持ちいい!」 (男性 リフレクソロジー)

「無人島にもって行けるモノが1つだとしたら、この手を持って行く」 (女性 オイルセラピー)

「ヤバイ! 気持ちイイ」 (女性 クイックヘッド)

「苦痛だけど止められない」 (男性 リフレクソロジー)

「性別を感じないよねー」 (女性 オイルセラピー)

「足が軽過ぎて転びそうになった」 (女性 リフレクソロジー)

「あ~ 足が喜んでる」 (男性 フットケア)

「(意識が)落ちた」 (女性 整顔セラピー)

前後の背景がなく、言葉の一部分だけを抜粋すると、ちょっとアヤシゲに受け取られる
言葉もありますが・・・^^;

結構、施術中に大笑いさせてもらってます。

まだご来店された事がない方は、上記の言葉達で色々と想像してみて下さい。