2005年オープンの老舗サロン。 全身のコリ・ハリ・むくみ・疲労・歪み・美容・リンパ・体調不良の改善、 及びリラックスなど、総合的にメンテナンスし『元気になる』をサポート。
ブログ

年別アーカイブ: 2014年

おめでた\(^O^)/

本日、またまたご報告頂きました。 「妊婦なんですけど」と。 元々、ご来店頂いてた方で、二人目のお子さんです。 …

星座占いは当たりますか?

僕は元来、”占い”にはのめり込む方ではないです。 娯楽的に、「当たってる!」とか「これは違う!」とか言って楽し …

それも・・・もうすぐ終わりそうな雰囲気ですね。 とうとう雪が降るらしいし・・・(TOT) でも、まぁ本格的な冬 …

やっちゃった!(´・ω・`)

と、思うことってありますよね? 僕も、結構「やっちゃった!」をやらかすんですよね~ この店に関しては、 玄関の …

携帯用ホームページ

今まで、PC用ホームページとデータ量の少ない携帯用ホームページの両方を作ってましたが・・・ 今まで使用していた …

今日の夢

※今回はやや下ネタも入りますので、「そんなの読みたくなーい!」 って方は、この先は進まないで下さい。 R指定が …

ロビン様

キン肉マンに出てくるロビンマスクでも がんばれ!ロボコンのロビンちゃんでもありません。 大好きな俳優ロビン・ウ …

お月さん

昨日、8月11日は今年1番大きなお月さんでした。 が、あいにくの雨で全く見えずでした。。。   その …

口コミ

先日、初めて来店された方にこの店を知った理由を聞くと、 『紹介』と言われたので、 僕が「どなたの紹介ですか?」 …

なぜ???

結構前にトイレを借りに来られる方が居ると書いたのですが・・・ 先日、また現れました(°□°) 今までは、おばあ …

1 2 »

営業時間

10:30~24:00
(当日予約 22:00終了)
水曜定休

楽日和blogについて

楽日和blogでは、読んだ方が少しだけニッコリ、ほっこり出来るような内容を目指しています。
少しでも店や施術者の雰囲気が伝われば嬉しいです。

PAGETOP
Copyright © 楽日和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.