今まで、PC用ホームページとデータ量の少ない携帯用ホームページの両方を作ってましたが・・・

今まで使用していたパソコンが壊れたことにより、どちらのホームページも更新がままならない状態となっております。

でも、PC用のホームページは、なんとかかんとか9月度の更新はしましたが、携帯用は・・・・(TOT)

未だに8月更新のままです。

 

そんなとき、

「この際、ホームページを作り変えちゃう?」

って、頭の中で誰かが囁きました。

そ、そんな無茶なっ!

と、即座に反対を表明したのですが、新しいことへ挑戦する好奇心を抑えることは出来そうもありません。

そんな訳で、

今は、新しいホームページを作る為、日夜、解説本と格闘しております。

上手く出来れば、PC版と、スマホ版が出来る予定です。

更に、データ量の少ないガラケー版も作る予定ですので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

ただ、なにぶん知識が乏しいのに無茶しちゃってるので、「もうしばらく」は、どれくらいの期間になるかはわかりません。

そして、追い討ちをかける僕のナマケモノ体質(´・ω・`)

こんな時くらい、一生懸命動こうよ・・・ね、自分。

 

でも・・・

今のホームページに切り替えてから、まだ1年も経ってないのに、早くも新しいのを!ってどうよ?

必要に迫られてだから、仕方がないんですけど、あの時の苦労が・・・水の泡に( ̄◇ ̄;)

そりゃぁ、ナマケモノにもなりますって!(とりあえず言い訳してみた)

そんな中でも、知らない事へ手を出すワクワク感が、ちょっと有ったりするのです。

厄介な生き物ですね。 僕は。

 

では、新ホームページ完成を目指して、頑張りますっ!

応援出来る方は、陰ながら応援をよろしくお願い致します。

怠けていそうな時は、頭を引っぱたくくらいの応援で!o(^▽^)o

(それは、陰ながらじゃないですね。。。)