と、思うことってありますよね?

僕も、結構「やっちゃった!」をやらかすんですよね~

この店に関しては、

玄関の『OPEN』、『CLOSE』の札を、『CLOSE』まま営業してたり、

次の日の営業時間まで夜通し『OPEN』だったり。。。(´・ω・`)

看板の電気を入れないまま、閉店時間まで営業してたり。。。(´・ω・`)

ガラス戸が開いてると思って、思いっきり顔を激突させたり。。。(´・ω・`)

ホットキャビ(ホットタオルをつくる箱)の電源を入れてなかったり。。。(´・ω・`)

洗濯したタオルを干すときに、引っ張り過ぎて破いたり。。。(´・ω・`)

(この時の音は、パンパンビリッ♪ です)

まぁ、上記が本当によくやらかすことなんです。

よくやらかすから記憶に残ってるんですけどね^^;

特に『OPEN』、『CLOSE』は、ホントに多発します。

多発し過ぎて、「アレ? 今は『OPEN』にするんだっけ?」と迷うくらいです。

当店の営業時間は、11:00~24:00です。

それ以外の時間で、もしも『OPEN』になってたとしても、間違って入店を試みようとしないで下さい。

玄関は閉まってますから( ̄^ ̄)

あっ! そもそも、当店に来る方々は、あの札を見てないのかも?

営業時間内で『CLOSE』になってても、何の違和感もなく入店して来る方が多いですもん。

極稀に「札、直しておいたよー」って方も居ます。

一応見てる人も居るんだ・・・・

ん?  『CLOSE』でも入店なさるのですね( ̄◇ ̄;)

その方達は、僕の『やっちゃった』を見越してるんですねー(≧∇≦)

ありがたいことですm(_ _)m

そして、僕はその皆様に甘えて、またやらかしてしまうのでした・・・