2005年オープンの老舗サロン。 全身のコリ・ハリ・むくみ・疲労・歪み・美容・リンパ・体調不良の改善、 及びリラックスなど、総合的にメンテナンスし『元気になる』をサポート。
ブログ

年別アーカイブ: 2018年

今年の営業終了。

只今、今年最後のお客さんをお見送りして、2018年の営業を終了致しました。 さて、これからあちらこちらをちょこ …

セキュリティ証明・・・続報

以前の投稿で、このサイトのセキュリティに関して書きましたが、 何とか解決致しました\(^o^)/ アドレスバー …

12連勤

昨日(26日)は、今年最後の定休日でした。 そして、今日(27日)からは、12連勤です(-_-) 例年だと、1 …

揉み返し

『揉み返し』の定義って何でしょう? どうも医学的には「これが揉み返しです」という定義は存在しないらしいです。 …

お名前は?

この植物の名前を知ってる方居りませんか? 以前、お客さんから”分家”したモノを頂いて、育てたのですが・・・名前 …

時事ニュースに思うこと

東京港区の南青山に児童相談所を建設する計画の住民説明会のニュースをみて、真っ先に思い浮かんだ事。 世界一貧乏な …

ハンドクリームの残り

11月からスタートしてる年末プレゼント。 今年は、ハンドクリームです。 もう何年続けてるんだろう? 最初は、ク …

セキュリティ証明書

やっとの思いで、この新しいホームページを作ったのですが・・・ 今度は、サーバー(ホームページの置いてある場所) …

やっと完成!

新ホームページの(ほぼ)完成です。 長~~~い戦いでした(ToT) 結局、完成間近で2度消滅しました(ToT) …

降りましたね。

札幌は、1890年と同じ11月20日の初雪らしいですね。 128年ぶりって・・・スゴイ((+_+)) いや、な …

1 2 »

営業時間

10:30~24:00
(当日予約 22:00終了)
水曜定休

楽日和blogについて

楽日和blogでは、読んだ方が少しだけニッコリ、ほっこり出来るような内容を目指しています。
少しでも店や施術者の雰囲気が伝われば嬉しいです。

PAGETOP
Copyright © 楽日和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.