この植物の名前を知ってる方居りませんか?

以前、お客さんから”分家”したモノを頂いて、育てたのですが・・・名前を忘れてしまいました^^;
特徴としては、多肉種(らしい)、葉っぱが丸い、葉っぱに産毛がある、触るとフワフワしてる、少し擦るとミント系の香りがする。です。

本体がかなり成長して、格好悪くなったので、少し前に”分家”作業をして、上の写真のように4つの子供達が誕生しました。

本体は、今・・・

このようになっております。

最初は1本だったんですが、分家前には5本くらいになってました。

ただ水を上げるだけなので、手間はかかりませんが、こいつは食いしん坊なので、水を上げるのを忘れてると、葉っぱが「くたぁ~」となって枯れて行きます。

ちっちゃいまーるい葉っぱで、可愛いです^^

うちの植物たちは、店主をみならって皆自由奔放です。
人に見られて「綺麗だねー」って褒められる気は無いみたいです。
「人にどう見られるか」ではなく、「自分がどう生きるか」を全うしてる感じですね^^
そういう躾をしてきましたから(笑)

もしも、コイツの名前を知ってる方がおりましたら、ご一報下さると嬉しいです。
いつまでも名無しじゃ可哀そうですからね。