新ホームページの(ほぼ)完成です。

長~~~い戦いでした(ToT)

結局、完成間近で2度消滅しました(ToT)

で、最後はチカラ業で無理やり強引に完成まで持っていきました。

同じような内容のモノを3回も作ったから、段々作るのが早くなって、最後のは1日で作ってしまいました(+o+)

まぁ、大量の失敗を糧にバックアップとかしてたから、そんなに早く作れたんですけどね。

 

ネット上(サーバー内)で作るホームページって大変だーってのが、今回の感想です。

完璧なバックアップが取れない。(知識があれば出来るんでしょうけども)

市販のソフトを買ってきて、パソコン内で作る方が楽です。

 

ホームページのリニューアルは、今回ので4回目かな?

全部自作ですけど、見栄えとしては今までの中で今回のが1番かなー

やっとスマホに完全対応したので。

過去のホームページを見てきた方々は、どんな感想でしょう?

もしも、「こんな機能を付けて欲しい」とか「こんなページがあったらいい」とかがありましたら、どんどんお伝え下さい。

このソフトと、僕の知識で出来る範囲であれば検討致します^^

 

あと少し手直しやら、追加処置をしなくちゃならないのですが、とりあえず皆さんにお披露目できるようになりました。

待ってた方、待ってなかった方、このホームページの存在すら知らなかった方、それぞれおりますでしょうが、

先ずは、ご報告まで。