2005年オープンの老舗サロン。 全身のコリ・ハリ・むくみ・疲労・歪み・美容・リンパ・体調不良の改善、 及びリラックスなど、総合的にメンテナンスし『元気になる』をサポート。
ブログ

年別アーカイブ: 2022年

新しいのみっけ!

2022年も残り数時間。 いつもの事ながら、全然実感はありません。 毎月の「月が替わる」って感じなんですが、ス …

赤とんぼ

今日の朝、いつものように店に着いてから、駐車場にパイロンを出して店の中に入ろうとしたら、窓でカサカサ音がしてい …

コロナ回復!

突然の長期休暇で本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m まさか自分がコロナになるとは・・・。 &nbsp …

休業につきまして

皆さんごめんなさい。 コロナに感染してしまいました。。。m(_ _)m 容態的には、今は熱も平熱になり、ほぼ無 …

大冒険!

昨日(5月28日)の夜に家に帰って服を脱いだ時に、服に引っ掛かってメガネが落ちた。 と、思った。 でも、メガネ …

姉弟?

この商品は、多くの方が知っていると思うのですが、これに姉弟?家族?仲間?が居る事を知っていますか? &nbsp …

セブンティーン\(^o^)/

過日19日でこの店が17歳になりました。 本当は当日中にこのブログをアップしようと思ったのですが・・・力尽きて …

引っ越しは大忙し

昨年の後半(10月以降)は、ずっと引っ越しに追われていました。(プライベートの部屋です) そのせいで、このブロ …

重くないかい?

  通勤途中に見て、赤・白・青のコントラストが綺麗でついパシャッと。 大雪で大変なのは人間だけじゃな …

営業時間

10:30~24:00
(当日予約 22:00終了)
水曜定休

楽日和blogについて

楽日和blogでは、読んだ方が少しだけニッコリ、ほっこり出来るような内容を目指しています。
少しでも店や施術者の雰囲気が伝われば嬉しいです。

PAGETOP
Copyright © 楽日和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.