2005年オープンの老舗サロン。 全身のコリ・ハリ・むくみ・疲労・歪み・美容・リンパ・体調不良の改善、 及びリラックスなど、総合的にメンテナンスし『元気になる』をサポート。
ブログ

年別アーカイブ: 2015年

大晦日

おかげさまで、今年も何事も無く1年を過ごせました。 本当に有り難いと感謝しておりますm(_ _)m &nbsp …

看板交換・・・完了

タイトルの通り、店の看板が交換されました 昼間は、赤色に近い濃いオレンジ色ベースなんですが、夜、電気を入れると …

看板交換・・・予定

10年と8ヶ月、この店の目印として頑張ってくれてた看板。 (外の入り口上部にあるヤツです) もう、ボロボロなん …

ちょっと怖い・・・お話

夏も過ぎ、涼しげな日々で、若干季節がズレてますが 更に涼しげになるお話を・・・   前置きとして、 …

よくある質問

施術中、施術後の会話でよく聞かれることに回答します。   Q.混まない曜日、時間帯はありますか? A …

『笑健足知』

僕が思う『幸せ』の3大要素です^^ 勝手に四字熟語にしてみました。 ・笑えていること ・健康であること ・足り …

エナジードリンク

ここ数年で日本でも人気が出て来てる『エナジードリンク』と言うジャンルをご存知でしょうか? 度々CMなどで目にす …

カラス

小さい頃、カラスの鳴き声は 「カーカー」 と教わった(?)のですが・・・・ どうも違うみたいです(´・ω・`) …

激辛

僕は辛い食べ物を結構好んで食べます。 『鷹の爪』もそのまま食べれちゃうほどに(美味しくはないです)。 &nbs …

10周年を迎えて・・・パート2

ちょっと間隔が空いてしまいましたが・・・ パート2です。   最近だけでなく、今まで何度も言われた言 …

1 2 »

営業時間

10:30~24:00
(当日予約 22:00終了)
水曜定休

楽日和blogについて

楽日和blogでは、読んだ方が少しだけニッコリ、ほっこり出来るような内容を目指しています。
少しでも店や施術者の雰囲気が伝われば嬉しいです。

PAGETOP
Copyright © 楽日和 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.