タイトルの通り、店の看板が交換されました

昼間は、赤色に近い濃いオレンジ色ベースなんですが、夜、電気を入れると黄色に近いオレンジ色になります^^

 

”昼の顔”と”夜の顔”って感じで、ちょっと変な感じですが、僕的には気に入ってます\(^O^)/

何度も来店されてる方は、たぶん看板を見ないで店内に入って来てると思うので、是非、昼と夜、両方の看板を見て下さいね。

(来店を促してる訳ではありません・・・たぶん)

ただ、昼間の赤色が強い感じだと、横並びの3店舗が同系色の看板になってしまったので、ちょっと見づらいかなぁ~と。

 

清水の舞台から3回飛び降りる程の覚悟の出費となってしまいましたが・・・

悩んで悩んで悩んで悩んで、交換するって決めてからも悩んで、発注してからも悩んで・・・

そんだけ悩んで決めた看板ですから、もうこの看板を気に入ってあげるしかないですよねo(^▽^)o

(単に、僕の決断力が足りないって説もありますが・・・)

こんなちっぽけな店でも、看板は大切な顔ですから、ただ目立つだけの看板ではなく、

”この店らしい”にコダワリたかったのです。

まだ、なんとなくこの店と看板が馴染んでない感じですが、1ヶ月もすれば、前の看板同様に”店の顔”になってるハズです^^

 

取替え作業を見ながら、降ろされたボロボロの前の看板に『お疲れ様』と『ありがとう』を言いました。

何千回も見てきたモノが無くなるのは、悲しいですね(TOT)

(出費的にも悲しいです(泣))

出来ることなら、この店の運命と共に最後まで同じ看板で行きたかったです。

長く店を続けるということは、愛着ある色々なモノとのお別れも多くなるということですね。

人生も同じですが。。。

 

まっ、 とにかく新しい看板がつき、これから皆さんをお出迎え致します\(^O^)/

いじめないで下さいね(´・ω・`)