おかげさまで、今年も何事も無く1年を過ごせました。

本当に有り難いと感謝しておりますm(_ _)m

 

1年の長さの感じ方は、歳を重ねる毎に短くなると言われていますが、今年は6ヶ月分くらいの長さだったような・・・

この調子だとあと10年もしたら、1週間くらいの感じになるんじゃないかと・・・

365日が、たった7日間になってしまうなら、全てを急がなきゃ!

ですね(´・ω・`)

 

2015年はどんな年でしたか?

良い想い出はありましたか?

自分の成長を感じられましたか?

1歩足を踏み出せましたか?

すごくちっちゃな事でもいいので、自分にとってプラスになった事を思い出してみて下さい。

1年1年は”ちっちゃな事”でも、その”ちっちゃな事”の積み重ねが、

5年後10年後の自信や成長に繋がってたりするんですよね( ^ ^ )

”ちっちゃな事”をなめんなよ!って感じです♪

 

皆さんも、この1年色々なことがあったと思いますが、良いことも、嫌なことも、今日で一旦リセットして、

また明日から新しい気持ちで臨みたいですね。

さて、明日もがんばるぞー!

 

来年も楽日和をよろしくお願い致します。