※今回はやや下ネタも入りますので、「そんなの読みたくなーい!」

って方は、この先は進まないで下さい。

R指定がかかる程ではないです。

 

いきなりですが・・・噛まれました。

夢の中で。

股間を。(><)

ストーリーの前半部分は全く覚えてないのですが、なぜか猫が噛んでるんですよね~

しかも、棒(誇大表現)の方じゃなく、袋の方を。

夢の中なのに、痛みと恐怖で悶絶しながら、猫の歯の間に、一生懸命に僕の指を入れようとしてるんです。

そして、ようやく指が入ったのに、猫は全然口を開かなくて、

「どうしてだ?」

と、考えてると、僕の腕が猫の背中を押さえつけていたのです。

だから猫は苦しくて、更に噛もうとしてたんですねー

で、僕が腕をよけると、猫も噛むのを止めてくれました。

そこで、目が覚めたのですが、

僕はかなり力を入れていたらしく、

動かせないくらい首がカチカチになってました。

いや~ 夢だから良かった♪

実際に起こったらと思うと・・・・・・・・(TOT)

 

この夢は、何かの暗示なのか?

「猫に気をつけろ!」とか

「股間に気をつけろ!」とか

「押してもダメなら引くことを考えろ!」とか

「悶絶する痛みと恐怖がやって来るぞ!」とか

単に「心配事」をビジョン化しただけなのか?

夢に詳しい方がおりましたら、是非解説をお願い致します。

コワイ夢は時々見るけど、今回のは違う角度からの怖さでしたねー

 

それにしても・・・

なぜピンポイントで噛まれるような格好をしてたのかも疑問です。

ちなみにその段階での登場人物は、僕と猫だけでした。

今も、その恐怖が股間に残っております(><)

今日は、安らかに眠れますように(-人-)