先日、初めて来店された方にこの店を知った理由を聞くと、

『紹介』と言われたので、

僕が「どなたの紹介ですか?」と尋ねたところ・・・

「名前は知らないのです」とのこと。

前にもネットでの紹介(本名を知らない)の方が来られたので、今回もそのパターンかと思ってたら、

ある病院(この近くの病院ではない)の待合室で話していた人に紹介されたと言うのです。

しかも別々のタイミングで3人の方からで、しかも3人とも違うメニューを受けてる方だったらしいのです。

その方曰く、

「そんなに紹介する店ってどんな店だろう?」と思ったらしいのです。

そりゃそうですよねー

近所でもない店だし、

みんな違うメニューだし、

偶然にしても、3人から同じ店を薦められるって・・・

僕はその話を聞いた時、真っ先に思ったことは、

「その紹介された店って、他の店じゃない? この店で合ってる?」

でした(・・;)

だって、特別スゴイことしてる訳でもないし、

そんなに営業力のある営業マンを雇ってないですしね。

でも、確かに前にもあったんですよね。

歯医者さんで、全く知らない人から紹介されたらしいのです。

うちの営業マン(営業レディ)はどんだけ行動力あるんだっ!

本当にありがたいです。

 

誰かを紹介したって、その人が割引になったり、何か得をするシステムじゃないのに・・・

なんだか申し訳ないですm(_ _)m

この店は、ネットの口コミは少ないんですよね。

でも、知り合い、家族、パートナーなどの紹介は時々あります。

更に、今回のように『他人』にも紹介してくれてるんですから足を向けて寝られませんっ!(‘・ω・`)

 

そして、「私は誰にも紹介しません!」と宣言してくれる方もおります。

その方は誰にも教えたくない秘密の隠れ家的に思ってくれてるのですね。

こちらも本当にありがたいです。

ただ、紹介されればされるほど、

気に入ってくれればくれるほど、

僕のプレッシャーは増大します!!!\(^o^)/

その想いに応えなきゃ!って。

でも、その想いに100%応えられているとは思っていません。

まだまだ未熟者です(∪ ´ д`)

 

そこで、

この店のファンの方。

これからファンになられる方。

「ここをこうしてくれたらもっとファンになるのになぁ~」

って言うのがありましたらガンガンお申し出下さい。

イケメンのスタッフを・・・てのはナシです。

子猫をいっぱい・・・てのもナシです。

24時間営業に・・・死んでしまいます。

メイド服を着て・・・要検討です。

可能な限り対応&改善をしてまいります。

でも、金銭的、時間的、能力的に限りがありますので、『今すぐ』って訳には行かない場合もありますので。

何卒ご了承願いますm(_ _)m

 

あっ!

口コミをして下さる方。

相手が来店するしないにかかわらず、「宣伝しておいたよ~」って感じでご報告下さい。

今のところ何も恩恵はありませんが、僕の頭の中に『口コミポイント』が加算されます。

これが貯まりますと・・・

『痛いところを更に痛く、泣くくらい痛く、変な汗が出るくらい痛く押してもらえる権利』をプレゼント♪

などを考えておりますがいかがでしょうか?( ̄ー ̄)