キン肉マンに出てくるロビンマスクでも

がんばれ!ロボコンのロビンちゃんでもありません。

大好きな俳優ロビン・ウィリアムスさんです。

映画好きなので、かなり観てますが、ほとんどは内容重視で観る映画を決めてます。

が、彼の出てる映画は、できるだけ観るようにしてました。

好きな作品は

「パッチ・アダムス」

「グッド・ウィル・ハンティング」

「レナードの朝」

「いまを生きる」

などなど・・・

本当に良い演技をして、涙や笑いを出させてくれました。

でも、もうこれからは彼の新作は観れないんですね。。。

(まだ未公開の数作あるみたいですが)

僕は作品の中の彼しか知りませんが、

当然彼にも日常があって、

その中には僕らと同じ生活と、僕らの知らない苦悩とがあったんですよね。

きっと、いっぱい闘ったんですよね。

でも、やっぱり残念です。

もっともっといろんな演技を観たかったです。

今はゆっくりと休んで、またいつかみんなに感動を与える人として世に出てきて下さいね。

ご冥福をお祈り致します。

 

本当は、先週の水曜日に書くつもりのブログでしたが、

ちょうど水曜日の朝、永きに渡りお世話になったパソコンが永眠しました。

なので、今は新しいパソコンでの投稿となります。

まだ以前のパソコン環境まで復元出来てませんが・・・

こちらも、ゆっくり休んで下さい。

今までありがとう。 です。