今年も終わりですね~

12月は、本当にバタバタとしてて、”あっ!!”という間にひと月が過ぎてしまいます。

毎年のことなので、「今年こそは!」と思うのですが・・・
結果は惨敗。
みごとに時間の流れに流されて・・・
気が付くと、この年末ギリギリ。

まぁ、これも”自分らしい”かな?と、ちょっと自分を正当化してみたり。

今年も、本当にたくさんの方に出逢えてよかったです。
店にお越し頂いた方、本当にありがとうございました。

みなさんが体調良く新年をお迎えできる事を心より願っております。
もしも、その役割の一端でも僕が担えていたならば光栄に思います。

今年は、初の試みで”お店で年越し”です。
はい。 今日も24時まで営業です^^

”紅白”も”ゆく年くる年”も見れませんが・・・

来年も”氣”を出しまくりでがんばりまーす!