昨日(12月27日)は、今年最後の定休日でした。(『定休日』という名の買い物&事務作業の日)

そして、今日(12月28日)から13連勤に突入!\(^o^)/

本来定休日の水曜日は、1月3日になってしまうので、そこは休めない!

じゃぁ次の日の4日(木)にすればいいのだけれど、何となく気が進まない(-_-)

そんな感じで、結局成人式明けまで頑張る事にしました。(何事も無ければ)

年明けは、店も道路も混んでますからね。

 

前にも同じような理由で12連勤はやっているので、たぶん問題はないと思いますけど・・・

年明けの「空気感」がなんとなく好きで、年末年始営業を行う理由のひとつになっています。

そして、「その空気感の中で店を開ける」って事に意味をもっています。

あのブラックアウトの地震の時に、店を開けてた感覚に近いですね。

 

今のところ13連勤の予定ですので、

「暇だ~」とか

「テレビに飽きた~」とか

「誰かと話がした~い」とか

「初売りに疲れた~」とか

「エネルギーを充電した~い」とか

「癒された~い」とか

「平常の仕事だったから疲れた~」とか

「今のうちにメンテナンスしておくか」と言う方々は、是非お越しください。

 

いつもと変わらない『癒しバカ』がお迎え致しますm(_ _)m