現在掲載中の
【50分以上の施術でハンドクリーム】
【100分以上の施術でボディバターorハンドクリーム】
をプレゼントするクーポンについて、少し説明させて頂きます。

この企画は、7年前くらいからスタートさせたのもで、年末に向けて『楽日和からのクリスマスプレゼント』的な意味合いを持たせています。
ここ数年はハンドクリームに落ち着ていますが、過去にはもう少し色々な物をプレゼントしていました。

当然、『クチコミを書く事を前提にプレゼント』する企画ではありません。
クチコミを前提に安価なクーポン出したり、プレゼントをする事は 『クチコミを買う行為』 と考えております。
なので純粋にプレゼントだけします。クチコミは自由です^^
(『クチコミを買う行為』については、機会があればブログに書きますね)

まずこれがプレゼント企画の背景です。

そして、今回の内容についてですが、
「プレゼントのクーポンを」と言わなくても、該当する方には自動的にプレゼントしています。
例:100分のオイルセラピーローズを予約した場合はボディバターをお渡し致します。
※お渡しするのを忘れる場合もあり得ますので、「コイツ忘れてるなー」と思った時には「ハンドクリームはまだありますか?」と聞いて下さい。
※男性のお客さんにもお渡ししています。自分で使うなり、何方かにプレゼントするなり使って下さい。
※必要ないと思われる方は「要りません」とお伝え下さい。「要らないのかよー(-_-#)」と怒ったりしません。

ただ、ややこしいのが100分未満の施術を受けた場合、12月末(在庫が残っている場合)までに100分以上の施術を受ければ、ハンドクリームではなくボディバターになるので、100分未満の段階でハンドクリームをゲットするかどうかを決めて頂きたいのです。

プレゼントは『おひとり様、いずれか1個』ですので、ハンドクリームをゲットした方はボディバターをゲットする権利は失います。
ですので、ボディバターを狙ってる方は、最初に100分以上の施術を受けるか、もし100分未満でも「次回100分以上を受けます」と宣言するかです^^

ハンドクリームもボディバターも数量限定ですので早い者勝ちです。
(それなりの数は用意しておりますので、直ぐには無くなりません)
予約優先になりますので、予約が入った段階でキープしておきます。
予約時にどちらを選ぶか書いて頂けると嬉しいです。

「売って欲しい」と言われるハンドクリームか、
なかなか自分では買わないボディバターか、
あなたはどちらをゲットしますか?^^