『bravo!ファイターズ』のオンエアを観ましたか?
カピバラさんが映っていたでしょ?

でも、よ~くみて頂くと分かるのですが、アレはカピバラさんではなく僕です^^
確かに『歯』だけ見るとカピバラさんと見分けがつかないかもしれないですが、カピバラさんはもう少し可愛いですし、もう少し手が短いです。

見間違えるのも分かるのです。
旭山動物園のカピバラさんは『主』みたいにドッシリと構えていたりして、なんとなく人間ポイなーと思ったりもしますしね。
しかも僕は昔から『げっ歯類』と言われてますし。。。

ノースサファリサッポロのカピバラさんにエサを与える時なんか、妙に親近感が湧いたりして、子供に食事を与えてる気持ちになりますから。

でも、本当にカピバラさんが足裏を押してくれたら、それだけで癒されるぅ~♪

さて、本題に移ります。
罰ゲームを受けた岩本さんはどれくらい痛かったのでしょうね。
”番組的”に頑張って押したので、そこそこは痛かったと思いますが。。。
ちゃんと一連の”施術”をしてあげたい足でした。

そして、オンエアの時間は短かったのですが、撮影はもう少しだけ長くて、それはそれは楽しかったのです。
だからあの笑顔なんですよね。
出来る事なら、希望のお客さん達を撮影現場に連れて行ってあげたいくらいです。
今まで6回全ての撮影時は、オンエアより数倍楽しいです。
なので、僕は『出演者』という立場より『楽しみに行ってる人』になっています。

毎回謎なのですが、なぜ楽日和に出演依頼が来てるのか?
僕には何のコネも無いし、足裏の店なら他にも沢山あるだろうし。
一番暇そうに見えるからかな?\(^o^)/
それとも、見えないチカラが動いているのか・・・闇の組織とか(-_-)
今回の場合は、以前出演した際のスタッフの方からお声が掛かりましたが。

何はともあれ、無事にオンエアされました。
お声を掛けて頂いた担当の方、番組スタッフの皆さん、大宮さん、岩本さん、建山さん、渕上アナ、HBCの守衛さん、皆さんありがとうございました。
本当に楽しく参加させて頂きましたので、お役に立てる事があればまた是非お声を掛けて下さい。

笑いも癒しですから^^