ひとつ前の記事【6回目のテレビ】にて、
オンエアは、HBCの10月25日(金)0:51『bravo!ファイターズ』で。
としていましたが、
今日番組表をみると・・・
10月25日(金)0:51には違う番組が。
変だなーと思って調べてみると、次の日にありました。
ですので、正解は

【HBCの10月26日(土)0:51『bravo!ファイターズ』】で。

となりますね。

25日(金)で表記するなら、24:51となります。

でも、HBCのホームページには「毎週金曜日0:51」と書いてあるし、出演依頼をして頂いた担当の方も「25日の金曜日」と言ってたんですけど・・・(-_-)

僕自身もちょっと不安なので、番組を観ようと思ってる方は確認してみて下さい。

<<10月24日追記>>
本日、番組担当の方より「ブログを見ましたが、オンエアの説明がわかりづらくて申し訳ありません。」と、わざわざお電話を下さいました。
結果は、ここに書いてある通り『25日(金)24:51から』もしくは『26日(土)0:51から』で正解みたいです。
お電話を下さり本当にありがとうございました。
恐縮と感謝の気持ちが溢れてます。
オンエアを観るのは少し怖く恥ずかしい気もしますが、しっかりと目を開いて観ます!