本日、仕事を中抜けしてテレビ番組の収録に行ってきました。
6回目のテレビです。

今回はHBC北海道放送のスタジオでの収録でした。
過去5回の収録は、店、スポーツジム、店、店、店、でしたので、テレビ局に入るのもスタジオに入るのも初めてで結構ドキドキでした。

出演番組は『bravo!ファイターズ』という番組で、今日収録したものは10月25日(金)0:51~オンエアになる予定です。
(やっぱり今回も深夜の番組ですね♪)
あと、『今日ドキッ!』でも流すとの事でしたが、そちらは未定らしいです。

番組の出演依頼で声がかかるという事は・・・
僕の役目は・・・アレですよね?
過去5回ともそうであったように、今回もたぶんアレですよね?(-_-)
僕はアレでも楽しいから喜んで出演致します!

笑える事、笑わす事が大好きですから♪
そして、僕を必要としてもらえるのなら喜んで!

で、今日もめちゃめちゃ笑って来ました(^o^)
収録中に毎回必ず「どうしてセンセイはそんなに楽しそうにしてるんですか?」とツッコミを入れられますが、楽しくて笑ってしまうのはしょうがないですよね?
番組的にどうなのかは分かりませんが、笑いながら足裏をグリグリするのは止められません!
もしも健康番組とかからお声がかかったなら、真面目な顔して黙々と施術するでしょうけど。

番組収録は本当に楽しいのです!
今までの5回分も同じですが、オンエアされていない部分も物凄く楽しいのです。
今回のオンエアでの登場は1~2分くらいだと思うのですが、収録してる時間はその何倍もあるので、カメラを回していない時なども本当に楽しいです。
笑わずに居られない!

番組では「センセイ」と呼ばれてますが、笑いながら足裏を押してる姿は、ただの「笑い上戸のおっさん」ですね(-_-)

という訳で、しっかりと『もんすけ』もGET♪

今日、夜にお電話を頂いた方、電話に出られなくて大変申し訳ございませんでした。
急いで帰ってきたのですが、収録が予定より30分以上押してしまったので・・・
機会があれば、またお電話下さい。

それにしても・・・
JRの運賃・・・高くなってた!
<手稲ー札幌>間が片道340円(-_-;)
ニュースで知ってはいたけどイッキに80円UPの30%値上げ(ToT)
ちょっと不思議なのが、岩見沢や琴似や小樽は15%~19%くらいなのに、発寒や手稲は30%超え・・・
いいな~問答無用で値上げの出来る所は。