只今、4月18日22:30、店に帰還しました。

今週火曜~今日までの3日間、店主のわがままによりお休みさせて頂いておりました。
この14年間で、楽日和史上初の自己都合の三連休でした。
(一度インフルエンザで休んだ事はありましたが・・・)

3日も休んで何してたかと言いますと、沖縄へ行って参りました^^

以前から行きたい場所ベスト3に入ってた所だったのですが、いきなり激流のような流れで、突然行く事になりました。
まぁ、一人旅なのでお客さんの予約状況や、自分のタイミングさえ合えば、いつでも動けるんですけどね。(-_-)

取り急ぎ、この三日間にお電話を頂いてお断りしました方へのお詫びと、三日間も店が閉まっていたので、「とうとうこの店も終わったのか?」と思われた方へのご説明を兼ねてのこの投稿です。

クチコミの返信や、色々な作業を溜めてしまっているので、「沖縄 part2」は少し間を空けてから投稿します。

まずは、ご報告とお詫びまでm(_ _)m