今日で、この店が14歳になりました\(^o^)/

毎年思いますが、やっぱり長かったようで短い時間ですね。

過去に、妊娠中や赤ちゃんを連れて来店したお客さんが、「あの子が〇歳になりました」という話をした時に、この店の”長さ”を感じます。

そして、これも毎年思うのですが・・・「また1年続いた」です。
この店は、僕の様々な『挑戦』でスタートしたんですよね。
本当に全部ゼロからの。
だから、”1年増える”という重みは、嬉しさでもあり、プレッシャーでもあり、悲しさでもあります。
長く続いた嬉しさ。
長く続けている責任のプレッシャー。
まだまだ目標に到達していない悲しさ。
それぞれが入り乱れております。
7周年くらいまでは、純粋に「長く続いた嬉しさ」だけを感じていられた気がします。

挑戦かぁ~
時々忘れてしまうんですよね。自分が挑戦してるって事を。
元来怠け者の僕は、ちょっと油断するとすぐに、楽な所に落ち着こうとしちゃうんですよね^^;
忙しいとか、疲れてるとか、後でするとか、今はまだその時じゃないとか・・・そんな適当な理由ばかりを探して、くっつけて、面倒な”挑戦”から逃げちゃうんですよね。
で、いつしか挑戦してた事すら、どこか頭の隅っこに追いやられてるんです。
そして、こういうタイミングや何かのきっかけで、ひょっこりまた思い出す。
そういう事を1年の内に何回も繰り返してるんですよねー
2歩進んで2歩下がるみたいな。
だから、なかなか目標に到達しないです(自爆)

でも、今年は15年目ですからねー。
そろそろそんな”怠け者”も封印しなきゃと、心の奥の奥の奥の奥のずーと奥にある、タンスの上から3段目に潜んでる”チャレンジャーな自分”がツブやいております(-_-)
(どんだけ追いやられたんだ、挑戦者よ)

こうして、この店のまた新たな1年が始まります。

「こんなイベントをして欲しい」や「こんなメニューを作って欲しい」など、ご意見・ご要望をお待ちしております。
無理難題はwelcomeです。(採用するかは分かりませんが)
この店は、スタート時から『来店される方の為の店』です。
そのスタンスは1ミリもズレていません。
(ちょこっとダケ自分の為でもあります)

もっともっと皆さんに喜んでもらえる施術をし、皆さんも僕自身も笑顔になれる店にして行きますので、15年目もよろしくお願い致しますm(_ _)m