昨年中は大変お世話になりました。

本年も何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

みなさんは、この正月期間はどう過ごされてるでしょうか?

僕は、例年通り今年も店におります。

ハイ、 しっかりと営業しております。

退屈な正月を家で過ごすより、店の空間に居る方が心地よいのですよ^^

12月31日の夕方~1月3日までの間の駅前の空気感がいいんですよね~

1年で一番静かな4日間です(笑)

この非日常的な感じの中で、いつもと同じように仕事をする・・・

そのギャップがいいんですよっ\(^O^)/

この感覚を味わいたくて、毎年店を開けてしまいます。

 

さて、今年は当店にとって【10周年イヤー】です。

1年前くらいから、「10周年のイベントは何をしよう♪」と

ちょっとワクワクしながら考えてたのですが・・・

決まらない。。。( ̄◇ ̄;)

いや、色々と思いつくのはあるんですよ。

でも・・・

経費がかかり過ぎる・・・とか

対象の人が限られちゃう・・・とか

僕の指が壊れちゃう・・・とか

その他諸々で、結局決まっていないのです><

10年前なら、もっと大胆なイベントを出せたんですけどね。

月日の経過と共に、色々なシガラミが付いて、身軽さが無くなっていくんですね~

自分のカラダと同じように(´・ω・`)

ここを立ち上げた時の【チャレンジ精神】は、そのまましっかりとあるんですが、

10年分の足跡が、錘になってるなぁ~って感じです。。。

やりたい事、やってあげたい事は山のように沢山あるんですけど、

その中で、やれる事は?って探していくと・・・

ほとんど無くなっちゃうんですよね。

でも、何かやって行きますよ! イベントを!\(^O^)/

「感謝」をカタチにしたいですからね。

 

そう言えば・・・

昨日のテレビで・・・

AKB48も10周年イヤーとか言ってたような・・・

同い年か(´・ω・`)

みなさんにとって、笑って過ごせる一年でありますようお祈り申し上げます。

また、今年もこの”癒しバカ”とお付き合いの程、重ねてよろしくお願い致します。

2015年 1月