結構前にトイレを借りに来られる方が居ると書いたのですが・・・

先日、また現れました(°□°)

今までは、おばあちゃんや女の子だったので、人体構造上仕方ないと思い貸したのですが、

今回は男子高校生だったので、キッパリと断りました。

 

この店に来たことがある方や、この周辺を見てる方ならわかると思いますが、

駅やスーパーなどが目の前にある立地で、

なぜ敢えてマッサージ屋にトイレを借りに来るのか・・・(・・;)

普通、マッサージ屋さんは、ツライ人やリラックスしたい人が来るトコで、

そこに全く関係のない人が店内に入って来る違和感を感じないのかなぁ?

ましてや、外のメニュー表にもオイルマッサージの写真を載せてあるから、

お客さんは足や背中など、少なからず肌を露出してる場合があるって想像できると思うのですが(‘・ω・`)

 

確かに、トイレを我慢してる時は、一刻の猶予も無い時はありますよね?

顔が青ざめたり、脂汗が出てきたり、めまいがしたり。

そんな時は本当にツライです。 ハイ( ̄^ ̄)

で、トイレに到達出来て、ひと仕事を終えると、

「自分はなんて幸せなんだ♪」と思うのです\(^o^)/

それを解ってはいますが、

そこのチョイスがなぜこの店なの?

僕なら駅に行きますが・・・

僕には見えない御札みたいなモノで、

「トイレご利用の方 Welcome ♪」

って店の入り口に貼ってあるのか?って真剣に考えてしまいました。

まぁ、今回の男子学生の場合は、ちょっと背景があったので、

断り方も少し『キッパリ』過ぎた物言いになってしまいましたが・・・

 

この店のトイレは、店の中を縦断していくので、基本的に施術中は貸しません。

また、女性の方が多く来店するので、特に男性の方は貸せない場合が多いです。

あの藁をも縋る思いから開放される幸福を

この店のトイレで味わえないのは、申し訳ありませんが、

「ならぬものは ならぬのです」です(∪ ´ д`)

でも・・・

どう考えても、マッサージ屋より隣のWILLCOM(現Y!mobile)さんの方がお願いしやすいと思うのですが・・・

どうでしょう?

 

あっ、 思い出した!

ついこの間、”未遂”も1件ありました。

酔ったおねーちゃんが「トイレ借りるだけ~」とおにーちゃんの制止を振り払いながら店のドアを開けてました。

その時はおにーちゃんがなんとか引き戻してくれました( ̄ー ̄)

どうも、吐きたかったらしい・・・。

 

そ、それは勘弁して下さい m(_ _)m