メルマガは届いてますか?

昨年12月以降、ほぼ毎月発行しておりますが・・・

「届いてない!」という方もおりましたので、他のにもそういう人が居るのかも?って気になったもので。

 

メルマガの内容は、大したモノではないのですが、せっかく登録して下さったのに、読めてないって言うのはものすごく残念です(‘・ω・`)

届いている方もおりますので、システムそのものの問題ではないと思います。

たぶん携帯電話の受信設定だと思いますが。。。

ドメイン指定で、rakubiyori.com を受信許可して頂ければ大丈夫

なんじゃないかと思うのですが。。。 どうでしょう?

完全一致だと、info@mm.rakubiyori.com となりますが、

そうすると、当店からの通常メールが撥ねられてしまう可能性があります。

まぁ、通常メールを使う場面は、そう多くはないと思いますし、

メールで僕に質問や感想などを直接やり取りする時に使うくらいですから、

メルマガだけでいい!って方は、info@mm.rakubiyori.comで指定して下されば結構だと思います。

携帯やスマホの機種とかで、表現が違うかもしれませんので、「どうも解らんっ!」って方は、ご連絡下さいm(_ _)m

僕もそんなに詳しい方じゃないのですが、一緒に悩むことくらいは出来ると思います。

(悩むだけじゃ解決にならんだろー!)

まずは、ご連絡まで。