まずは、

先月からのキャンペーン「ボディミルクプレゼント」は、結構な数を用意したのですが、残り4本となってます。

これの為にわざわざ80分のメニューにする必要もないかと思いますが、

ちょうど長めのメニューを!と思ってる方はお早めに。

 

さて本題です。

オフィシャルサイトが新しくなったのと同時にスタートしました、メルマガの登録ページをリンクしておきます。

PC用のページは、

http://www.rakubiyori.com/information.html

です。

携帯用のページは、

 

http://www.rakubiyori.com/mobimaga.html

です。

文字が被ってるとか、文字が小さすぎるとか、なんか違うページが表示される

などの苦情は、どんどん連絡して下さい。即時修正致します。

また、メルマガの内容に「こんなのを載せて欲しい」などの要望がございましたらご連絡下さい。

単なる”連絡メール”にはしたくないと考えております。

メルマガ第1号は、年内に発行致します。

既に登録されてる方は、もう少々お待ち下さいm(_ _)m

 

でも・・・

メルマガを企画した段階で、一番心配だったのが、

このブログ更新です。

ただでさえ文章が苦手な人間なのに、更に文章モノを始めるのかっ!(°□°)

って自分の無謀ぶりにビックリです。

で、メルマガにチカラを入れるあまり、ブログの更新がおろそかになるのではないかと・・・(; ´Д`)

もしかして、最悪のケースとしてはブログ更新なし。。。なんて事も有り得るかもです。

実際、メルマガの方がもっとくだけた文章が書けると思うので、そっちが主流になっても仕方ないですよね~

このブログでも十分くだけた文章ですけどねっ^^;

 

メルマガのメリットとしては、

1.ホームページにアクセスしなくてもキャンペーン情報を確認できる。

2.メルマガ会員専用のお得情報を受け取れる。

3.新メニュー考案の際のモニター募集を見れる。

4.美容・健康関連ニュースを見れる。

5.定休日、営業時間情報を見れる。

6.店主のどうでもいい(むしろ邪魔かも?)つぶやきが見れる。

などなど、内容によっては不定期になると思いますが、

メール受信→即削除 と、ならない様な内容の充実したメルマガにしたいと思ってます。

来店済みの方も、これから来店を考えてる方も、ちょっと店の存在が

気になってる方も、是非メルマガに参加して下さい。