まずは、報告です。

本日をもって、「ボディミルクプレゼント」キャンペーンは終了致しました。

沢山のご来店ありがとうございます。

今回GET出来なかった方は、またいつか何かのプレゼントキャンペーンを

行いますので、その際には是非GETして下さい。

また、そういうお得情報を見逃したくない方は、是非当店のメルマガに登録して下さい。

登録ページは、前回のブログ(12月12日)にリンクがあります。

 

さて、いつも思うのですが、この「メリークリスマス♪」っていつ言うのが正しいのでしょう?

イブの24日? 当日の25日?

クリスマスは元々キリストの誕生日を祝うことだから・・・

その前日に「おめでとー♪」って言っても、

「いや、明日なんだけども」

ってなるんじゃないかなーって。

お正月だって、大晦日に「おめでとー♪」とは言わないですもんね。

でも、盛り上がるのはイブの24日ですよね。

単に、2日間の商業イベント!って考えればいいのかな?

どなたか、答えを知ってる方は教えて下さい。

 

みなさんの所にはサンタさんは来ましたか?

(クリスマス過ぎに読んでると推測して過去形です)

大きな靴下を枕元に置いておくと、朝起きると靴下の中にお願いしていたプレゼントが入ってる・・・かも?

入っていなかった方は、無理なお願いをしたんではないでしょうか?

例えば・・・

現金!とか・・・税金の関係で配れません。

彼氏・彼女!とか・・・ナマものは配れません。

家・車!とか・・・大きすぎて靴下が破けます。

プレゼントのお願いは、純粋な気持ちで質素なモノを。

サンタさんにも都合がありますから。

今年プレゼントが無かった人も、『いい子』にしていれば

きっといつか大きなプレゼントが靴下の中に入ってる・・・はず

その『いつか』をワクワクしながらお待ち下さい。