大変永らくお待たせしておりましたホームページの引越し作業が、ついに昨日完了しました\(^o^)/

仕事の合間を縫って、夜なべして、ちょっとずつ作ってましたもので、ついついこんなに永くかかってしまって・・・

引越し作業を告げるページを出したのが、確か・・・ 2012年5月のこと

いくらなんでも永らく過ぎじゃね?ってツッコミも入りそうな(^^;

新しいページは、

http://www.rakubiyori.com/

です。  ブックマークをお願いします。

 

まだ『完全』ではないので、これから少しずつ手直しをしていきますが、今回の引越しで、大きく変わった点は、

1.メールマガジンの対応。

2.Google mapの挿入。

3.ファビコンの挿入。

4.オリジナルドメインのメールアドレス。

です。

レンタルサーバーなので、もっともっといろんな事ができるのですが、

僕の知識と時間が足りないので、すぐには対応できませんでした(ToT)

1のメールマガジンは、登録して頂くと『お得情報』や『楽日和ニュース』や

『店主のつぶやき』などがメールで送られてくるという、とても素晴らしいもの(?)

ですので、是非可能な方は登録して下さいm(_ _)m

※当面は試験運用なので、「登録できない」とか「登録完了メールがこない」とか

不備がありましたら、お電話でよろしいので当方へご一報下さい。

2のGoogle mapは、店の地図をもっと解り易くしました。

遠方からのルートを調べたりするのに便利です。

3のファビコンとは、ブラウザでホームページを開いた際、

タブのホームページ名の前に模様というか、マークがつくのです。

「それでどうなるの?」と聞かれると・・・  特に何もないです(; ´Д`)

只の識別マークですね。

ちなみに当店のマークは、オレンジの足裏にRの文字です。

「あっ、あれは足裏だったのかーーー!」って声が聞こえそうですが。

4のオリジナルドメインでのメールアドレスは、単純にメールアドレスが

変わるだけです(^^;

〇〇〇〇@rakubiyori.com って感じのアドレスになります。

当店へメールを出したい!って方は、メルマガに登録されるか、

パンフレットをもっていかれるか、直接お問い合わせ下さい。

(ネットにアドレスを出すと、迷惑メールがいっぱい来るので)

 

新しいホームページも出来たばかりなんですが、、、、

このホームページを作ってる最中に、突然舞い込んできた更に新しいホームページの構想(°□°)

さすがに、その段階でまたイチから作る気力もなく、とりあえず今回のを完成させた次第です。

よって、また「只今、リニューアル中」などという文字が出るかもしれませんが、ご了承下さいませ。

(当分はリニューアルしないと思いますが)

なんだかんだ言って、やっぱり今月もギリギリのブログ更新になって

しまいました。。。(‘・ω・`)