本日、4度目のテレビ番組収録がありました。

今回も、深夜枠のバラエティです。 はい。

4回共、深夜枠&バラエティです。

やっぱり僕が、夜型人間で、お祭り騒ぎが好きだから、そういう話を呼び寄せるんでしょうか・・・?

 

今回の番組は、HTBの『エン、プロ』という番組でした。

札幌吉本の芸人さん達が、色々なモノ・人・場所などを紹介していく

【エンターテイメント・プロモーション】番組なのです。(合ってるかな?)

 

今回は、罰ゲームではなかったハズ・・・ですが、結果的に罰ゲームでした\(^o^)/

そして、今回は4度目だからなのか、製作スタッフの雰囲気なのか、

吉本芸人のパワーなのか、よく分かりませんが、あがり性の僕が結構話をしております。

(どの程度オンエアされるか分からないけど)

更にいつもの如く大笑いしております。

だって、本当に面白いんですもん。

皆さん、機会があれば是非ナマで芸人さん達のライブを観に行って下さい。

テレビで観るのとは全然違う迫力とオモシロさがありますから!

 

でもねー

何度やっても慣れないのは、撮影中のカメラが寄ってくるトコですね。

「今、あなたを撮ってますよー」的な、なんとも言えないプレッシャーを感じるのですよね(‘・ω・`)

「えっ? 今何かオモシロイ話をしなきゃダメ?」みたいな。

僕はそんなにアドリブに強くありませんからぁ~

そんなこんなで、3時間の撮影予定だったのですが、1時間ちょっとで終わってしまったのでした。

アレで良かったの?

本当に終わっていいの?

と思ってる中、スタッフは去っていきました。

テレビの収録が段々と癖になりつつある自分がちょっと怖いと思った今日の僕でした。

 

オンエアは、

HTB 5月1日 25:20~25:50 (実質5月2日)

です。

毎度のことですが、観て欲しいような、観て欲しくないような・・・

でも、番組的には観て下さい!

来月の楽日和キャンペーンは、『美』で行きますか( ̄ー ̄)