今年最後の営業を終了しました。

 

とは言っても、明日も営業するので、「年の終わり」と「年の初め」と言う実感は無いのです。

この年末年始営業も、6回目かな?

確か最初の年だけしっかり休んだような。。。遠~い記憶が。。。

なので、この”実感がない”というのも、慣れてます。

 

僕にとっての「年の終わり」の区切りは、店の誕生日ですね。

毎年2月18日が「年の終わり」で、2月19日が「年の初め」です。

なので、世間的な「新年」~僕的な「新年」まで、ずーと”新年感覚”なのですよ。

みなさんより長く「新年」を味わってます\(^o^)/

 

さて、今年一年は本当に大変な年でしたね。

大地震、台風、原発事故、円高不景気・・・

みなさんそれぞれが、いろいろな想いをもって過ごされたと思います。

今年の分も合わせて、来年はみなさんが笑えますように。

 

僕は、もう少しだけ大掃除の続きをして、これまた恒例の年越しカップ麺を食べます( ̄ー ̄)

今年は、ソバにしようか、ウドンにしようか・・・それが現在の悩みです。

(どちらもストックあり!)

 

今日、隣の花屋さんから正月用の花を頂いちゃいました。

綺麗なので、久しぶりに写真をアップしておきます。

(携帯で撮ったので少しブレてますが・・・)

今年も残り1時間ちょっと。

まったりとお過ごし下さい。

では、また来年お会いしましょう♪

今年もありがとうございましたm(_ _)m