前回のブログで書いた通り、

3年8ヶ月の付き合いであったP704iμは、永い休眠に入ってもらう事になり新たに、P07Bが仲間入りです。

そう、携帯電話のお話です。

修理をお願いしにドコモショップへ行ったのですが・・・

「通話系の故障となると、たぶん1万~1万5千円くらいの修理費に。」との事(‘・ω・`)

当時3000円くらいで買ったのに、修理は3倍~5倍って・・・

で、泣く泣く新しい携帯を購入する事になりました。

まぁ、実際はまたも奇跡の粘りを見せて、通話可能になったのですが、またいつ同じ故障が起こるかわからないので・・・

この携帯も少しでも永く愛用して行きたいと思います。

(只今、操作方法習得にがんばっております)

 

ところで、とうとう12月になっちゃいましたね。

毎日、出勤前に西友に寄ってくるのですが、西友の店の前にハトが集団で居るんですよねー

そして、この時季と言うか寒くなると、それらが首を引っ込めて寄り添って集まってるですよ。

「寒いのかなわんわ~(‘・ω・`)」って顔して。

それを見て、やっぱり冬なんだなーと実感した今日この頃です。

 

気忙しい師走。

飲み過ぎ、疲れ過ぎ、転び過ぎ、掃除し過ぎに注意して下さい。