とは言っても、ここ札幌は冬真っ只中。

寒いです。

 

とりあえず2012年になりましたね。

で、新年そうそうトラブル発生です!!!

なぜかわかりませんが・・・

当店の携帯用ホームページが表示されなくなってます (°□°)

年末までは表示されてたんですが・・・

大きな痛手です 〓Ю )`з°)ブヘェ

サーバーのトラブルか・・・

運営会社が無くなってしまったか・・・

楽日和抹殺計画がスタートしたか・・・

時々重くて表示されない事はあったんですけど、1月1日から今日で3日目。

やっぱり抹殺計画か(・・;)

違うサーバーを借りなきゃダメかもねー

 

【お願い】

問題が解決するまで、携帯版ホームページは見れません。

パソコンか、フルブラウザの携帯・スマホでホームページを見て下さい m(_ _)m

ちょっと残念な新年の幕開けですが、本年もみなさんを元気にしていきますので、よろしくお願い致します。