雪が降りました。

って話ではなく・・・

 

ワタクシゴトですが、(いつもそうですが)

僕の携帯が・・・壊れたっぽい(‘・ω・`)

前にヤバイ状態になったのですが、そこは持ち前のガッツで持ち直したみたいで、しばらくは何事もなく使えてたのですが・・・

とうとう本格的に通話が出来なくなりました(><)

この薄型は気に入ってるので、なんとか直ってもらいたいのですが、なんせ704シリーズだし・・・

いつも窮屈なポケットにしまわれてたし・・・

ですからね~

でも、幸いなことに、まだスピーカーは壊れてないらしく、目覚ましとしては活躍できそう!\(^o^)/

これは、朝寝坊の僕にとっては大きなポイントです。

今度の休みにドコモショップに行かなきゃなぁ

修理で復活することを祈って!

只今、ショックで肩コリが倍増しております。