今日は、【北海道を歩こう】というウォーキング大会がありました。
(この時間は進行形ですね)

札幌真駒内~支笏湖までの33kmを歩くというモノらしいです。

僕はお客さんから聞いて、初めてしりました。

いくら歩くと言っても・・・33kmですからね~(°□°)

僕にはムリっぽいです(‘・ω・`)

短距離型なもんで。

で、そのお客さんも当然参加してます^^ (のハズです)

もう支笏湖まで到着した頃でしょうか?

ケガなく完歩できてるコトを祈ります!

最近、こうして歩いてる方や、ジョギングしてる方が増えてますよねー

体調管理や、ダイエット、気分転換など、目的は様々でしょうが、良いコトなので是非続けて欲しいですね。

そう言ってる僕は・・・・

完全に運動不足となってますが(・・;)

膝も痛めてるので、また当分は運動不足が続きそうです。

今年こそは、少し走ろうと思ってた矢先に痛めちゃったもんで。。。

と、言い訳をしておきます。