と、言うことで、

今回は、新社会人の方をちょびっと応援します^^

 

車を購入予定の方はいませんか?

今すぐじゃなくても、この先の為に車を探してる方はいませんか?

そんな方は、北海道マツダ清田店に足を運んでみて下さい。

そこには、今年入社の女性営業マン(ウーマン)がおります。

車の販売で、女性の営業って少ないですよね?

車=男ってイメージ強いせいなのかもしれませんが。。。

そんな男性営業陣の中で、奮闘してる毎日らしいです^^

北海道マツダ清田店は、道内でも大きい店舗のひとつで、整備工場も完備!

国道36号線沿いにあります。

「マツダなら近くの販売店で買いたいのにー」と言う方は、その方から、お近くの販売店の営業マンを紹介してもらうという方法もあります。

ちなみに、今度マツダから発売される新型デミオは、【スカイアクティブ】というテクノロジーを搭載しておりまして、ガソリン車なのに、ハイブリット車なみの低燃費、30km/Lを実現したらしいです。

(まぁ、実際の運転では、もう少し燃費は悪くなるとは思いますが・・・)

このガソリンが高い時代には、低燃費の車はありがたいですね。

【スカイアクティブ】について詳しく知りたい方は、北海道マツダ清田店の女性営業マン(ウーマン)をお尋ね下さい。

(女性の営業は一人しか居ないらしいです)

僕もそこそこ車には興味あるので、この方が当店に来店された際に、ちょっとイジワルチックに、色々と質問してみましたが、かなり勉強されてる

みたいで、営業マンらしい答えを返されてしまいました(°□°)

今、社会で働いてる方達も、新社会人の時代は必ずあったはず。

広い視野でとらえた時、新社会人をしっかりと育てていかなければ、経済も労働力も落ちてしまいますもんね。

また、”性別”という枠にとらわれない仕事選びが出来る世の中になって欲しいという僕個人の願望もあります。

 

最後に・・・・

僕個人と、北海道マツダは何の関係もありません。

ですから、マツダの車がいっぱい売れたからと言って、僕の財布が温かくなるコトは全くありません(ToT)

新車を1台プレゼント!ってコトも有り得ません。

感謝状をもらうコトもないです。

会社としてのマツダを応援してる訳ではなく、新社会人を応援しているのですから。

負けるなっ!  世の中の新社会人\(^o^)/

※ 個人名は意図的に伏せております。(2018年11月現在、この方は転職されております。)