今回は、leccaさんです。

よく聴くようになってまだ日は浅いのですが、

めっちゃいいですねー♪

 

ちょっとエネルギーが足りない時とか。

ちょっと凹んだ時とか。

歌い方にクセがあるので、好き嫌いはあるかもしれませんが、

leccaさんの歌を聴いたことのない方は、一度聴いてみて下さい。

いい歌だらけなんですが、特にオススメは、【My measure】 と 【ミソ-gal】

朝、気分を上げたい時なんかいいですよっ!

新しいアルバムが出たみたいなので買いたいなぁ

 

前から名前は聞いたことあったのですが、食わず嫌いというか、聴くチャンスがなかったというか。。。

久しぶりに邦楽でいいアーティストに出会えた\(^o^)/

最近聴いてたのは、LadyGagaさん や Ke$haさん など洋楽が多かったので。

 

ちょっと話は逸れますが・・・

今年のRSRには、LOVE PSYCHEDELICOさん が来るらしい(°□°)

毎年行きたいと思ってるのですが、今年は更に行きたい度数上昇です。

こんな近くに住んでるのに・・・

 

今年もイケない (ToT)