他サイトのフリーメールアドレスに来るわ来るわ(°□°)

このアドレスは長く使ってるんですが、このひと月くらいで爆発的に迷惑メールが増えました。

このアドレスなんか、そんなに露出させてる訳ではないのに、どこで拾われたんでしょうねー

 

~~迷惑メールタイトル(一問一答)~~

☆ワタシ今からならスグ会えますよ

(残念ですが、僕は会えません)

☆セレブな人妻と出会ってみませんか?

(おら 天竜人嫌いだ!  ・・・・誰?)

☆本当は泊まる所ではなく貴方の優しさが欲しいんです

(いやいや、僕は優しくありません)

☆10万で部屋に来ませんか?

(10万ゴールド? 10万ギル? 10万ベリー?)

☆【男性ホスト募集】暇な時間に稼いで月収250万!

(えー!そんなにくれんのー?  あっ、でも暇ないや・・・・)

☆性欲を持て余していると聞きました。

(だ、誰から聞いたのですかーーー  誰からっ!)

 

この他、ここでは公表できない露骨な名称や表現などなど・・・

いや~ 本当に邪魔なメールです。

削除するのも面倒だけど、放っておいたらメールボックスが満タンになっちゃうから(‘・ω・`)

 

まっ、たまに面白いタイトルとかで笑わせてもらってますけどね。

このタイトルを一生懸命に考えてる風景を想像しながら。