って、実際に叩かれた訳ではないです^^;

このブログを見て頂いてる方数人から、

「次のはまだ?」 とか

「もう1ヶ月も放置?」 とか

「何回も同じの読んでるんだけどぉ~」 などなど

しっかりと催促されました。 ハイ。

申し訳ございません(∪ ´ д`)

ネタが溜まったら更新しようと思って、

少しずつネタを頭の中に詰め込んでいたのですが、

なかなか文字にできなくて・・・

ついご無沙汰になってしまってます><

これからも、是非どんどんお尻を叩いて下さい。

それでも動かない時には蹴って下さい。

あっ、 いや・・・  ちょっと言い過ぎでした(・・;)

それが”趣味”かと思われてもナンなんで。

とにかく、今日は更新しておこう!

このブログで、僕の生存確認をしてる人も数人居るらしい・・・ので。