みなさん 宝くじって買ってます?

僕は、不定期ですが、もう15年くらい買い続けてます。

が・・・・

当らず(; ´Д`)

昔は「〇〇ジャンボ」とかの宝くじでしたが、ロトが登場してからは

そっちをメインに買っております。

毎回違う数字を適当にマーキングしてるんですが、10回分20回分と

まとめて選んだ数字をみてみると、結構”選ぶ数字”と言うのは

固定されてるんだって事に気がつきました。

単純な脳なんでしょうね~^^;

でも、本当に宝くじって「当ってる人が居るの?」と言いたくなるくらい
当らないです(ToT)

当選者の公表がされないから(できる訳ないけど)、もしかして・・・・
って思いたくもなりますよね~

よく、お菓子とかの”応募券を〇枚集めて応募!”みたいなので、
「当選の発表は発送をもって替えさせてもらいます」
ってやつも・・・かなりアヤシイ(・・;) と思いません?

ちゃんとまじめに抽選をしてるコトを信じたいですね

それにしても当らない宝くじ。

1等が当ったら、1ヶ月間全メニュー無料にする!
って計画があるんだけどな~( ̄^ ̄)

実現にはまだまだ遠いようです(××)