ですが・・・

新年1日目にして臨時休業です(+_+)

昨日(12月31日)最後のお客さんの施術中にストーブが謀反を起こしまして、とうとう『暖める』という最大にして唯一の仕事を放棄してしまいました。
今日も、めちゃめちゃ寒くなる予想ですので、電気ストーブだけでは換気をしながらの施術は無理だろう?と休業する事にしました。

2日の開店前に新しいストーブを買ってきます。

何年か前にも同じように、新年早々(確か1月2日だったはず)にストーブが謀反を起こしました。
「たまには正月に休めよー」という事なのかな?と。
永くやっていれば色々ありますよね~(^^)

さて、本題に戻りまして、
昨年は、ご来店頂いた方も気になって頂いてる方も、誠にありがとうございました。
本年も、早々のハプニングにも負けず、楽日和の『癒し道』を精進して参りますので、何卒ご来店のほど宜しくお願い申し上げます。

今年は早く帰って、家で年越しを!と思っていたのに・・・
結局例年通り、店にての年越しとなりました(-_-)
それにしても、電気ストーブ1つはやっぱり寒いぃぃぃ!