そんな大層なモノではないのですが、パワーストーンのお守りを作ってみました。
石を1つずつ選んで購入し、それを紐で丹精込めて編み込みストラップ状に。

ブレスレット状のモノでもよかったのですが、施術時に邪魔になるのと、身に着けるモノは苦手なので、僕の性格と同じように(?)ひっそりと守ってくれれば良いかな~と^^
ストラップ状ですと何処にでもぶら下げられるし、コンパクトだから何処にでも置いておけるので。

ひとつひとつの石の名前や説明は省略しますが、僕の誕生石が水晶(宝石的にはダイヤモンド)ですので、クォーツは強制参加です。

本当は、アレもコレもご利益を求め過ぎない方が良いのですけど、どうせなら欲張っちゃえ!という事でこの4つに。(身に着ける訳でもないので)

効果のほどは・・・有ったような無かったような、よく分からない状態ですが、ポジティブシンキングって事で、『信じる者は救われる』ですね\(^o^)/

石に詳しい人でしたら分かっちゃうかな?
1個目の石。

2個目と3個目の石
2個目は真っ黒に見えるけど、真っ黒じゃないです。

3個目と4個目の石
4個目の石は名前のイニシャル「M」を。

ちょびっとだけ奮発したので、石だけで3千円弱って感じです。
これを回収できるだけのご利益をお願いします!!!m(_ _)m

こんな感じので良ければ作りまーす♪
石は何処かで買ってきて持ち込んで頂いてもいいですし、僕と相談しながら決めて僕が手配するのでも良いです。
石さえ揃えば、制作時間は20分くらいで完成します。
でも、その後に”浄化”と”充電”の期間が必要ですので、その場ですぐにお渡しする事ができません。
制作料金はゼロ円です。(お客さん限定)
合間にちょちょっと作れますので。(丹精込めて作ってるんじゃないのかよぉ~)

楽日和のパワーと神秘のストーンパワーを是非ご家庭に!(テレビショッピング的に)
効果があった場合は、ぜひ楽日和に還元して下さいマセ^^
効果が無かった場合は・・・「これから」と思って待ってて下さい(-_-)

「僕の羽振りが良くなったのを見てから作ってもらう」という選択でもよいです。
でも、その時はカネの亡者になってて「手数料は〇千円です」とか言うかもです。