開店当初からの相棒が、また1つ交代となります。

一昨年は、看板。
昨年は、冷蔵庫。
今年は、洗濯機。。。です><
平均1日に1回の割合で稼動してたので、12年も働いてくれたら
十分な活躍でした。
昨年くらいから、「ん?ちょっとおかしいかな?」と思い始めてたのですが、
今年になると、脱水を立て続けに3回とかするんですよね( ̄◇ ̄;)
(1回の洗濯で合計5~6回くらいの脱水です)
思わず「どんだけ絞る気よっ!」とツッコミを入れときました。
たぶん「もうそろそろ限界だから、隠居させてくれ~」と訴えてるんですね。
洗濯を外注にすれば、設置場所の問題とか、数時間早く帰れるとか、メリットがあるのは分かってるのですが・・・
この店を始める時に、
この店に関わる事は可能な限り人任せにしない!って決めたので、それを忠実に守っております。
ハイ。頑固者でもあります( ̄^ ̄)
今日、最後の洗濯をして(やっぱり脱水3連続でした)明日新しい相棒と交代です。
ドナドナ的な感傷に浸っております( T_T)/~~
でも、今度のはちょっぴり大きくて、ちょっぴりスピーディーなので、ちょっぴり帰宅時間が早くなるかな~と、ちょっぴり期待しております。
明日の入れ替えの前に、この洗濯機を拭いてあげなきゃ!
今までこき使ってゴメンナサイ。
今までありがとう。。。m(_ _)m