また1年が終わってしまいますね。

ホント速過ぎですよねー(°□°)

今年は(も)仕事以外、何してたっけ・・・? って感じです。

 

いや、僕の場合は、この仕事が完全に僕自身と同化してるから、何も”苦”ではないんですけど。

ただ、来年は楽日和にとって10年目という節目に突入しますので、

少しはその準備や心構えをしておこうと思ってたのですけど・・・

何も出来ないまま、12月を終えようとしております(; ´Д`)

10年目の話は、また来年の2月(誕生日)に書きますね。

(書き忘れてたら何処からか指摘して下さい)

 

とにかく、今こうして店の中でブログを更新することが出来ている。

それだけで十分過ぎるくらい幸福を感じております。

また来年もそうありたいと願います。

毎年恒例の『外の静けさ』が今年の幕引きを感じさせてくれて僕はこの感覚が好きです。

少しずつ静かに『今年』がフェードアウトして・・・

数時間後に『新年』が目を覚ます。。。

ツライことや悲しいことが多くあった方も、来年は少しでも多く笑えますように。

立ち止まってた方も、来年は少しだけ前へ進めますように。

心の涙が止まらない方も、来年はその涙を拭う準備ができますように。

みなさんの来年が「気持ちイイ!」1年でありますように。

本年は誠にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。