みなさんは、何回も同じような夢を見ますか?

僕は、小さい頃から何度か同じ夢を見ます。

同じと言っても、全く同じかどうかはわからないのですが、内容は同じでなのです。

その内容は・・・宇宙人と戦う  と言う夢。

今まで見てきた夢の共通点は、

・相手の姿は表示されないけど、【宇宙人】と認識している。

・誰かわからないけど必ず女性を守っている。

・戦ってると言うより逃げてる?

・必ず昔実家の前にあった納屋が出てくる。

なのです。

ですが、先日見た夢は、ちょっと進展があり、

とうとう、その【宇宙人】の姿が現れたのです(°□°)

その【宇宙人】は、トロール(北欧の伝説の巨人)みたいな感じで、尚且つ、透明にもなれるのですよ。

それはそれは恐ろしかったです(; ´Д`)

で、結局その夢では完結しなくて、どういう感じで夢が終わったのかも覚えてません。

何度も同じ夢を見てきて、ある日突然その夢の続きが見れるとは・・・何かあるのかな?

科学的に言うと、まだまだ【夢】に関しては解明されておらず、夢占いなるものも、根拠はほとんど無いに等しいから、あまり信じていませんが・・・

体験したことを思い出してるってことではないハズです(笑)

 

夢について、よく言われることは、

1.何かを思い続けてるとそれが夢となって出てくるとか、

2.経験したことを、脳の記憶として整理してるとか、

3.未来に起こることを、予言的に夢でみるとか、

4.何かを示したメッセージとか・・・

まぁ、当てはめるしたら1と2は無いから、3か4かな~

殴り合いの喧嘩はしたことないけど、それもたまに見るしね

って事は、誰かに殴りたい程怒ってるのかな?

怒ってるとしたら、この世の中にだなー

ウソがまかり通る、正直者が損をする世の中にですね。

でも、僕はこの生き方を変えないでしょう。

損をしても、バカと言われても、ガキだと言われても、自分に納得して居たいですからねっ( ̄ー ̄)

 

僕の小さい頃から見てる夢に出てくる【宇宙人】は、人物ではなく、この世の中自体だったのかなぁ

続編を見れることを願います。

願わくは、一度でもいいから、美女に囲まれたハーレム状態の夢を見たいものです。

艶かしい夢なんて殆ど見たことないですもん。

なぜ見れないんだぁ~~~~(T□T)

見る秘訣を知ってる方、情報求む。