今年の営業が終わりました。

とは言っても、明日も営業なので、毎年のことながら全然”年が替わる”

という気がしないのですよね~

 

サラリーマン時代のように、”年末年始休みで9連休!”とかやれば、気持ちもそれらしくなるのでしょうが(^^)

 

とりあえず、2010年も無事に終わろうとしています。

今年1年もたくさんの人に支えられて、僕は立っていられました。

ご来店下さったお客さん。

声を掛けて下さる近隣のお店さん。

来店されないけど、いつもホームページをチェックして下さる方。

外のメニュー表を眺めていく方。

いつも買い物をするお店さん。

荷物を届けてくれる郵便屋さん&宅急便屋さん。

ゴミ収集の方。

・・・etc   挙げればキリがないです。

本当に感謝致します。

 

本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、もう少し片付けをしてから帰りますか。