あぁ・・・
また、ひと月過ぎてしまいました。

そして、このブログの更新も月イチペースになってしまってますね ><

当初の計画では、月3回は更新する予定でしたが・・・

気が付くと新しい月へと替わってしまってるんですよね (; ´Д`)

さて7月は、キャンペーンの影響でオイルメニューを受ける方が多かったので、

オイルセラピー】なるメニューについて少し書かせて頂きます。

80分コースの通常の施術部位は、首・肩・背中・腰・脚(後面)・脚(前面)・
腕・デコルテとなります。

ご要望により、どこかを減らして、どこかを重点的にって事も可能です。
(殆どの方は、減らしてもよい部位はないと答えますが・・・ ^^;)

スタイルは、紙ショーツにバスローブを着て、背中の施術の際にバスローブの後ろを
開けて行います。(後ろ閉じ)

背面以外は、バスタオルを巻いた状態です。

特徴は、なんと言っても”滑らせる圧”です。

一点をグイっと押すのではなく、グーっと押しながら滑らせるので、
滑らかに流れる感じがポイントです。

このメニューしかしないって方が居るくらい、ハマリ度は高いです。

ですが・・・

初めてご来店された方には、あまりお勧めしていません。

前述にあったスタイルなので、実際緊張される方も居ます。

緊張しながら施術を受けると、筋肉はハリますし、受けてる方も
疲れてしまいます。

ですから、一度他のメニューを受けて、この店の雰囲気を確認してから
次の来店時にオイルを受けることをお勧めします。

「全然気にしません!」って方は、初来店時でも施術OKです。

ご要望により、ソフト圧でもシッカリ圧でも可能です。

受けられる方は、殆ど女性の方ですが、男性の方も数人おりますので
男性も大歓迎です。
(全メニューを通しても圧倒的に女性の方が多いので)

半分くらいの方は寝てしまう・・・zzz
そんなオイルセラピーを是非一度体験してみて下さい m(_ _)m