17日発売の北海道ウォーカーを見ました。

TVの時もかなり恥ずかしかったのですが、「ローカル深夜番組だから見てる人は
少ない!」と思って、恥ずかしさも半減してましたが・・・
今回は書店に置かれる雑誌ですからね~

しかも企画タイトルが・・・”スゴ腕”って(; ´Д`)

「いやいや、そんなに大したモノじゃないです!」って、記事の最後に加えたいくらいです。

おまけに、前職の仲間から「見たよ~」と言うメールが・・・
(∵ ) ん? 神戸じゃん。 ナゼ?(この方は神戸です)と思っていると、
「各地の〇〇ウォーカーが売ってるよー」って・・・(°□°)!!
マジですか・・・?

北海道だけでも恥ずかしいのに、全国? そ、それは想定外でした(××)

「スゴ腕」の基準は解りません。
僕は、自分の持ってるいるモノを提供して、来店された方がそれに満足してもらえる事が
嬉しいし、それによってその方の辛さなど何かが変わればOKなのです。

メディアでの”評価”よりも、来店される一人一人に評価されたいです。

あっ! ちなみに、その記事のプロフィールに書いてある「真実は目には映らない」を
モットーに・・・の部分は、それもあるけどって程度です。
この仕事を選んだ理由は、ひとつやふたつではないし、一番の理由は他にあります。

その一番の理由は・・・ひとつの目標みたいなモノで・・・今はナイショです( ̄ー ̄)
その目標に少し近づいたと実感できた時に”公言”します(^o^)
あまりにも壮大な目標で、カタチとして見えづらいモノなので。
10年先か、20年先か・・・もしくは夢半ばで・・・か(; ´Д`)

雑誌に取り上げてもらえた事は、素直に嬉しいです。
この店の存在をアピールできますから。
企画の方々、取材の方々、編集の方々、製本・配送の方々、ありがとうございます。